人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by naorimba

ロスにて、マリンバコンクール開催決のお知らせ

皆様、お元気ですか? と、きいておいて、なんですが、そんなにいつも元気は無理ですよね。。。。人間ですから。。。。 なにかと大変なこともありますけれど、お互い生きましょう!

来年から行われるSouthern California Marimba Competitionの審査委員長になりました。1次審査は匿名審査で編集なしのライブCDです。バッハのチェロ組曲か、バイオリンの無伴奏ソナタとパルティータから1楽章と課題リストから1曲の選択です。締め切りは2009年3月2日。詳細は

www.scpef.com

より、
Marimba Competitionです。

約20名が5月2日に行われる準本選、ファイナルにすすみます。1次が匿名審査なので、セミファイナルに選ばれない限り、誰がEntryしたのか、わかりません*0*。
応募資格は高校卒業していて、プロのマリンバ奏者ではないことです^^100歳であっても、今はまだマリンバ弾けなくても、3月までありますよ!ロスにて、マリンバコンクール開催決のお知らせ_f0063046_1831234.jpg

naoko takada
by naorimba | 2008-09-20 18:32 | 仕事