人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by naorimba

スペアタイヤ*0*

今日出かけようと家をでてすぐのところで、人が私の車をおってきたので、イッテキマースと言う感じに手をふったら、違う違う!!っていう感じに車の下を指指してなにやら叫んでいる。 あわてて、車を止めたら、なんとパンクしていた。 で、教えてくれてありがとう、でも遅刻しちゃうので行かなきゃ、といったら、スペアのタイヤに変えないとこのままじゃ危険だと言われた。えっ・・・・・スペアなんてないですし・・・っ*0* といったら、あるだろう!! といわれ、うしろをあけなさいといわれた。そこにはいただいたタンスやらがいろいろはいっていたのだけれど、その下にあるはずだというので、いや、それはないです!! というのに、絶対あるんだぁ~! といわれ、すべて外にだすことに・・・。そうしたら本当にありました。。。。スペアのタイヤが。。。 知らなかった。。。 みなさん、スペアのタイヤ後ろに隠れてるよ~。みんな知ってるのかな?(謎!)

今日も人に助けられました。人の優しさが嬉しい今月です(にぴっ^^)。
by naorimba | 2006-07-11 17:21 | 日記