人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by naorimba

ぶっとびナオコチン!?

桐朋で勉強された後、オランダに留学され、現在日本にてピアニストとしてご活躍中の京子ちゃんが私たちの日本での打ち合わせ(また共演する予定です!)について、ブログに書いたというので、覗いてみると・・・ぶっとびなおこちんとのご紹介が! ということは、ぶっとんでるって、最高のほめ言葉だとみたっ^0^(うふっ)。でも、私から見ると京子ちゃんの方がぶっとび京子チン(ほめです!!)な気がするんだけどなぁ~。みんな自分を基準にするからね~。 うむ、面白い・・・。でも、人にいわれると気になる。。 まさか、みんな私のことをぶっとんでると思ってたりして・・・・!? (謎!)

http://diary5.cgiboy.com/2/pecho/index.cgi?y=2006&m=3#23

で、この京子ちゃんなのですが。。。。 演奏がすばらしい! のはもちろんなのだけど、優しいし、品があって、面白くって、いろいろ考えてて、アイディアいっぱいで、実力あって、その上努力の天才で、いつも笑ってて、家族を大切にして、愛があって、人が好きで、子供に教えるのも上手で、責任感あって、志も高く、頭もよいし意見もあるから語っていて楽しい女性です。それだけでもすごいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ~~~~~~、彼女のお料理は本当にやばいですっ! (もちろん最高のほめ言葉^0^) 本当においしいし、なんでも作る! バリエーションはもう得体がしれません!!! 本にしたら売れます! 彼女のブログをちょっとみればわかると思うので、是非この機会に覗いてください。また共演する予定ですので、実現するときには、そちらの方もよろしくお願いいたします。演奏なしのコントになるってうわさもあるけど。。。。。。。あはっ^0^
by naorimba | 2006-04-11 14:43 | 日記