人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by naorimba

デビューCD1月発売です!

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020822/VICC-60554.html

1月24日、ビクターエンターテインメントよりトッカータとフーガ~マリンバ・ミーツ・クラシック~が発売されます。今回はクラシック!どこかできいたことがある曲をマリンバという木の音で聴いてみたいというチャレンジャーの方は是非^^  私以上に、チャレンジャーのプロデューサーとの出会いから、このCDのプログラム決定まで製作したデモCDは6枚、かけた年月は5年、労力は秘密^^、その間、励ましてくださった人や言葉、出来事の数、無限大(この場をかりて、ありがとう!!!)!待望し続けた感謝に感謝のビックバーン(宇宙はひろがり続けているらしい。。。)でできたようなCDです。内なるテーマは、温かさ(ぽわーんとした幸せな余韻)です。。。 

お仕事でお忙しい方はインターネットで予約できるよ~と、親友が教えてくれました!

http://www.shinseido.co.jp/classical/index.html

1月から2月に渡り、インタビュー記事が、日経新聞、産経新聞、モーストリークラシック、音楽の友、月刊ピアノ、婦人公論(2月7日発売号)、デリー読売(2月)、店頭無料誌Magi(マギー)、ショパン、赤旗日曜版等に載りますので発見された方はお知らせくださると嬉しいです。

アメリカにいらっしゃる方で興味のある方は私に直接ご連絡ください。今後タンゴ、ラテン、ジャズ、いろんな世界を楽しんでゆきたいなと思っています。今後ともヨロシクお願い致します。
(写真はビクターインタビュールームにて12月12日取材中の模様)

高田直子

デビューCD1月発売です!_f0063046_2147936.jpg
by naorimba | 2006-12-14 19:09 | 仕事