人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by naorimba

こわかったよーおぅ。。

今日の雷、めちゃめちゃ怖かったぉー*0*。。。。 ぴかっって光ってドカビシバピッ!! 雨、ざああああああああ。 もう怖くて動けない。。。 こわいよお!! 

おもわず、母を捜して、ぴとっ(くっつく音)。。。。 ちょっと移動する母にぴとっ(またくっつく)。。。。 はげしく移動しそうになる母に、すかさず、ぴとっ(結構運動神経いい?)・・・・。私はひどく怖がりで、こればっかりは、どうにもならない。。。誰か視界に入っていてくれないとおびえます。本当になさけないけど、おろおろあたふた。。。。。 そして、ぴとっ。

こわい映画のシーンも、夜の暗がり独りもだめ・・・。普段、想像力が豊かでよいですね、と褒められるときは嬉しいけど、怖いときの想像力は。。。。。 いりませーんっ!!

しばらく忘れていた自分の短所に、大ショック・・・。 
by naorimba | 2006-05-25 01:14 | 日記