久しぶりのボーリング

Will Downingというすごくひく~い声のブラックシンガーをご存知でしょうか。この人の声、私は好き。今日は彼のマネージャーから病気のブラックの人のためにチャリティーのボーリングイヴェントをするから、来てくれといわれていたので、出張帰りの疲れのまま、いってきました。ミュージシャンは体力が勝負!

100人以上いると思われる会場についてみると私以外はブラックのかたばかり。でも、すっかりみんなに混じってボーリングたのしんできましたぁ~! 私のスコアは・・・・97点。 一緒にやっていた女性が186点だったので、とても低い点数のように思えたけど、よく考えてみると、我が人生で最高の得点^0^。(きゃっきゃ!) 

Willはストライクじゃないときは100ドルだすことになっていて、1回ごとに100ドル払っていたけれど、ストライクをだしたら、マネージャーにストライクでも出すよね~、Willだもん! って、言われたら、そりゃそうだ、ストライクの時こそ喜んで出せると笑って、結局毎回100ドル寄付してました。 あっという間に*千ドルの寄付。 彼はきてくれたお客さん全員と話したのではないかな~。 

その後、私は予定があったので、早引きしちゃったけど、久しぶりのボーリング楽しかった。 

www.willdowning.com

 
[PR]
by naorimba | 2006-05-07 19:54 | 日記