オフがやってくる^0^

今シーズンも5月4日で終わり。もうすぐオフだぁ~っ!! バケーションだぁ~っ!! て、いつもはじけたい夏なのだけれど、みなさん・・・・・、税金納めましたか~~~~!? 戻ってくる人がほとんどなのかな~!? 

私は予定より多かった*0*!! あわただしい引越しで領収書まですてちゃったおばかさん。。。。というわけで?000ドル納めました。 で、来シーズンは10月から・・・。この間にどっぷりとジャズにはまりたい私は、買いたいCDのリストと予算案までかいておいたのだけど、なんだか半分もかえないような・・・。(がっくり!!) 

それなのに。。。。。お勧めのCDとかあったらどんどん教えてほしい私・・・。 好きなのだから、知りたいし、ほしいのは、とっても素直でよいことなのだぁ! るっふっふ^0^。 今日も楽しい矛盾で、元気に練習! シーズン締めまでしっかり頑張る!

あ、30分のコンチェルトもちろん覚えたよ~! みんな応援ありがとう。
[PR]
by naorimba | 2006-04-20 07:01 | 日記