人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by naorimba

おもわぬところで息抜き^^

ユッフォー^0^! 

ここのところ打ち合わせ続きで頭がパンク中。そんな中日本からいらっしゃったドラマーの金田祐史氏と打ち合わせに行って参りました。ちなみに、彼はピンクレディの再結成ツアーがありましたが、あの時のドラマーでいらっしゃいます。ワイドショーで彼のドラムを聴いた人もいるのでは!?

この日の私は作曲家T氏との打ち合わせとのかけもち。。。。 その上、自分の方向音痴と運転の遅さと下手さを考慮して、早めに出発。焦って運転しているうちに、あれっ・・・・まさか私の大好きなイタリアンレストランじゃな~いのっ! なんど行ってるんだ! 私はぁあっあっあああ!名前と住所では分からなかった*0*。(私ってばか!?)

というわけで、やけ~に早くついた私。レストランについてみて予約がはいっているはずなんですが、ときいてみると予約がはいっているのは7人様だけだといわれ。。。7人??? それはいくらなんでも多いような。。。。と疑問はあったけど、まあそんなこともあるかなっと、お誕生席に座って待っているとぞろぞろぞろ。。。。

かわいらしい女性2人、ギターのM氏、ベースのK氏、知り合いドラマーM氏、と金田祐史氏。 M氏とも再会できたし、いろんな人と会えたし、びっくりな夜でした。 人とコミュニケーションができない系ミュージシャンの話とか、興味深かった。私たちはたぶん、コミュニケーション命系ミュージシャンだね~。特にゆうじさんが、不安があるときは朝の5時からかわらにいってでも練習するとの一言があたまにこべりつき。。むむっ、私もマリンバを朝5時からかわらにはこんで弾いてみたいっ! と思い、頭は実現にむけて作動。まず数人に解体を頼んで、トラックをかりて、かわらを探し。。。。。 そんなことを、連日の寝不足による究極の眠気におそわれながら運転して帰りました。いや~危なかったな~。。。。  けど、無理していってよかった^0^。

あ~~、今日は寝なくちゃっ!
by naorimba | 2006-04-15 07:16 | 日記